CRED OKAYAMA BLOG

クレド岡山の最新情報が満載!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 予告:「クレドのプレミアムフライデー」 * main * 【クレドスカイギャラリー】中塩美知子展 >>
【1F ルネ・デュー】エッグスタンド新柄入荷しました!

 

こんにちは花

ルネ・デューの中原です白くま


今日は新しく入ってきたエッグスタンドをご紹介しますたまごちゃん・キイロたまごちゃん・アオ

これまではタキシードやドレスなどを着ている子たちだったのですが

今回はみんなアルファベットのお洋服を着ていますびっくりBあやでいず★


 

¥1,800+tax

 

しかも特定の文字だけでなく26文字全てあるのです顔!

さらに男の子と女の子それぞれあるので

全部で52種類ございますびっくりマーク


 

全てのアルファベットがあるので

こんなこともできちゃいますよ〜にこきらきら


お友達のイニシャルの子をプレゼントなんていうのも素敵ですねキラキラ♪

また、お洋服の模様もさまざまなので

自分のイニシャルの子はどんな子かな〜と見に来てくださいのーまるおめめハート

 


そして、、、

お気付きになった方もいらっしゃるかもしれませんが

エッグスタンドの下に敷いている生地。。。

そう!!!カウニステの生地でございますフィンランド 国旗


¥4,200/m+tax (10cmからカットできます)

添付写真はハーフカットサイズのものですbird*

 

是非実物を見にいらしてくださいにこ

スタッフ一同お待ちしておりますぺこりパンダ

* ルネ・デュー * 15:44 * - * -
profile
categories
selected entries
archives
links
qrcode